mayuka nakamura

〜〜

e0182106_14371641.jpg

[PR]
# by mayuka_nakamura | 2010-09-01 14:37 | blog

アメーバ

e0182106_2262381.jpg

e0182106_2263853.jpg

最近「アメーバピグ」なるものを始めました。
実はもともと「アメーバマークかぁいいな〜」「CyberAgentって会社気になるな〜」ってとこから始まったんですが、
アメーバピグ!グラフィックもなかなかかわいい^^
現場のデザイナーや他の美大の学生などとコミュニケーションできてかなり楽しい!
その反面、小中学生とかもいるから、ハンゲームみたいになっていくのは嫌ですね。
その対策なのか18才以上向け!(アダルトって意味ではなく)っと言い切ったコンテンツも多くて、
ゆっくりチャットできるスペースも用意されています。
部活っていうのがあって、デザイン系の部活に所属すれば、
そこの部室に来るのはデザイン好きばかりだから、確実に目的にあった会話ができるようにもなってる^^

とはいえオセロゲームとかもあって、ついつい熱中して時間が過ぎていっちゃう^^;;;
これじゃネトゲ廃人と同じ^^;;;


こーゆー無料オンラインゲームって、どうやって成り立ってんだろうと思ってたんですが
9割のユーザーは無料で、残り1割のヘビーユーザーからの収益でまわっているんだって!
確かにアメーバピグやってると、部屋のカスタムしたいな〜とかアバターの服変えたいな〜とか
なってくるもんな…
なかなか心理をついてきますわ^^;;;
[PR]
# by mayuka_nakamura | 2010-08-31 22:08 | blog

~~

e0182106_1241082.jpg

[PR]
# by mayuka_nakamura | 2010-08-26 01:24 | blog

名刺

e0182106_122592.jpg
e0182106_123737.jpg
e0182106_124660.jpg


名刺を新しく作んなきゃ〜〜と今考え中です。
海でなにか拾うのが好きです。
ビーチコーミングって言うんやって〜〜!
拾い物で名刺名刺^^
[PR]
# by mayuka_nakamura | 2010-08-25 01:17 | blog

〜〜

e0182106_2159410.jpg
e0182106_21591733.jpg
e0182106_21593154.jpg
e0182106_21594182.jpg
e0182106_21595272.jpg
e0182106_2201746.jpg
e0182106_2203290.jpg
e0182106_2204855.jpg
e0182106_22121492.jpg

一週間前、23才にしてやっと免許取得。
一人暮らしで親の車も乗れないし、かといって自分の車を持つ予定も当分ないので
ペーパードライバー一直線なのですが、
運転覚えてるうちにせっかく取った免許を有効活用したいな、と一人でレンタカーして海を見に行きました。
初めてだれもいない状態での運転はなかなかスリリングだった…。

血管みたいな海藻を大事にもって帰ってきたけど、虫がわきそう…^^;;;
[PR]
# by mayuka_nakamura | 2010-08-22 22:13 | blog