mayuka nakamura

〜〜

e0182106_2133990.jpg

春が桜の木とするようなことをあなたとしたい。(パブロ・ネルーダ)


寒すぎる!春早く!
[PR]
# by mayuka_nakamura | 2011-01-22 21:03 | blog

made in Japan

e0182106_22253462.jpg

日本をテーマにしたポスター課題その2。
日本はロボット産業が抜きん出ているそうで、アシモさんやらアイボさん以外にも様々なロボットがいるのです。
講評日は過ぎたけど、一週間程留守にしていたのであたしだけ終わってません。
ので休み明けはひとりぼっち講評会です…こわい^^
e0182106_22395231.jpg

ビネガー卿。
これはヤバい。きっと某星戦争のラスボス関係の方に違いない。
と思ったら老舗お酢メーカーが作った「お酢の説明をしてくれるロボット」だそうで。
こーゆーの見るとアホな日本人が愛おしくなります。


6〜13日の間は東京の広告代理店のインターンに参加させてもらいました!
毎日課題プレゼン講義の連続で大変でしたが、それ以上に「広告ってほんとおもしろい!」という一言!
最終課題では前日徹夜で満員電車の中でもまだ企画書書いてる状態で
しかも重役の方々の前でプレゼン!さらに一番最後という中村オワタ\(^o^)/状態でしたが
優秀賞をいただくことができました^^
インターンでは素敵な出会いがあったり、久々に会った友達にはもうお世話になりまくったし
いい経験でした^^
[PR]
# by mayuka_nakamura | 2011-01-15 23:10 | blog

帰省

e0182106_1915337.jpg
e0182106_1945067.jpg
e0182106_1971421.jpg


正月は三年ぶりに実家福岡で過ごしました。
当初の目的は裏山の整備だったのですが、あいにくの雨続きで野良仕事ができたのも1日だけ。
今から愛知に帰ります。だって課題終わってないし、これ以上ここにいたらどんだけ太らされることか。
[PR]
# by mayuka_nakamura | 2011-01-02 19:16 | blog

2011

e0182106_12561.jpg
e0182106_1271673.jpg


あけましておめでとうございます。2011。
今年は就職活動などなどで前途多難な気がしますが、
楽しければいいです。はい。
[PR]
# by mayuka_nakamura | 2011-01-01 12:13 | blog

フリーペーパー

e0182106_12593577.jpg

野菜好きゆえの制作。
洋野菜で和食レシピを考案し、16Pのフリーペーパーにしてみました。
アボカドの天ぷらはおすすめ!
[PR]
# by mayuka_nakamura | 2010-12-26 13:01 | blog