mayuka nakamura

地域密着

e0182106_23443993.jpg


地域に密着な仕事をしていると、なんかその地域への愛情がぐっとわいてくる。
長久手は今住んでる町だし、なおのこと(^^)
[PR]
# by mayuka_nakamura | 2010-08-03 00:00

な〜つ〜やすみは〜 やっぱり〜 フフッフ〜(^^)

明日は箭内道彦氏でおなじみの風とバラッドのセミナーが東京であって、
せっかく抽選にも通って参加できるはずだったのに、バイトやらなんやらで結局行けません。
残念…!やっぱり名古屋って不便だ!

今日はエアコン代節約のため図書館にMacbookを抱えて避難してました。
図書館は勉強中の高校生や中学生がいっぱいで夏休みって感じ!
隣の公園も夏休み中の子供だらけ。
なかなか席が取れないのはあれだけど、夏休み独特の雰囲気はいいな〜〜(^^)
e0182106_20351326.jpg

[PR]
# by mayuka_nakamura | 2010-08-01 20:36 | blog

再開〜〜(^^)

長らく放置していたブログですが、やっぱ日々の記録は大切ってことで再開していこうかと!
ポーフォリサイトも作ってるとこだし、いろいろデザインについて日々学ぶことを綴っていきます。

もう放置しない!!




と思う!!!!
[PR]
# by mayuka_nakamura | 2010-08-01 03:07

中村真由香展『Room』

11月17日〜12月6日
HANJIRO GALLERY代官山店にて、中村真由香個展『Room展』を開催中(^^)
おしゃれな古着屋さんの中で、ゆるい感じのイラストを展示しております。
見に来ていただけると嬉しいです(^^)
e0182106_22435815.jpg

[PR]
# by mayuka_nakamura | 2009-11-18 22:45 | news

mn 

中村 真由香  mayuka nakamura

デザイナー・イラストレーター

1987.2.17

福岡県出身 愛知県在住

愛知県立芸術大学デザイン専攻在籍

展示会歴

2008.11 グループ展『35展』(市民ギャラリー矢田/名古屋)

2008.12 二人展『wakky×mayuka』(cafe ECOLU/名古屋)

2009.7 デザイン専攻展(愛知県立芸術大学/愛知)

2009.9 グループ展『ホームに帰る』(gallery Intoart/名古屋)

2009.11 個展『Room』(HANJIRO GALLERY/代官山)
[PR]
# by mayuka_nakamura | 2009-11-18 21:49 | profile