mayuka nakamura

〜〜

e0182106_14869.jpg

なりゆきまかせのグラフィックも楽しい〜〜〜。
[PR]
# by mayuka_nakamura | 2010-08-22 01:11 | blog

olive

e0182106_1411024.jpg

[PR]
# by mayuka_nakamura | 2010-08-21 01:43 | blog

ブルーナ

今日はバイトが終わってからディック・ブルーナの展覧会へ。
ちょっと前に覚王山の古本屋で、ディック・ブルーナの装丁したオランダの小説を見つけて以来、気になっていたのです。
展覧会自体はミッフィーが主で、装丁のものはちょっとだったんだけど、
それでもシンプルで強くてかわいい!
シーツをかぶっておばけのふりしたミッフィーはかわいすぎて、ストラップ買おうかと悩んだ^^;;;
e0182106_0442412.jpg
e0182106_0443280.jpg
e0182106_0444181.jpg
e0182106_0444996.jpg
e0182106_0445893.jpg
e0182106_045665.jpg
e0182106_0451427.jpg
e0182106_0452119.jpg
e0182106_0453184.jpg

[PR]
# by mayuka_nakamura | 2010-08-21 00:46 | blog

sister!

e0182106_20246.jpg

妹はモデル志望で、最初は「え!?」って思ったけど、頑張っているようで
最近ちょこちょこ使ってもらってるみたい。
自慢です。^^

これは実家の二階に模造紙で手作り白バックを作って撮らせてもらったもの。
いつかは彼女のビジュアルブックを作らせてもらいたいものです。
[PR]
# by mayuka_nakamura | 2010-08-21 00:09 | blog

若鷹!

ホークス応援!
野球ぜんぜん詳しくないけど
みんなで飛ばす風船は圧巻!
e0182106_23195593.jpg
e0182106_23201558.jpg
e0182106_23203375.jpg

黄色の風船は七回で。
勝ったら白い風船も飛ばすんだけど
なんかそれは大量の精子を連想させる…^^;;;
[PR]
# by mayuka_nakamura | 2010-08-13 23:17 | blog