mayuka nakamura

<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

cookie

e0182106_17441228.jpg

お前の領地にミサイル打ち込むぞ!
[PR]
by mayuka_nakamura | 2011-07-17 17:44 | blog

2008年6月20日

e0182106_15431581.jpg
e0182106_15435654.jpg
e0182106_15442373.jpg

データの整理してたら一年の時の写真映像課題の作品とか出てきて「はうっ///」ってなった。
せっかくなのでいじって遊んでたんだけど、
画像を出力して、それをまたデジカメで取ってデータにして…っていうアナログとデジタルを行ったり来たりする表現が面白い!微妙な荒れ具合とか…。
[PR]
by mayuka_nakamura | 2011-07-10 15:54

エバーグリーン

e0182106_23181412.jpg

エバーグリーンは私の尊敬するTぞ先生が県芸につけたコピー(なのか?)
凄く好きな言葉。
[PR]
by mayuka_nakamura | 2011-07-08 23:34

ゴール!

e0182106_1237199.jpg

シュシュシュ、シュウカツが終わったんだ!!!!終わったんだよ!!!!
ちゃんと納得いくカタチで終われたよ!!!!
春からは広告作ってごはんを食べていく!!!!
ここからがスタート。
…正直ちょっとびびってる。

んなわけで今は7月下旬の長崎旅行のことで頭がいっぱいです。
ずっと行きたくてたまらなかった軍艦島にも上陸してきます。
人生最後の夏休みがやってくる!
[PR]
by mayuka_nakamura | 2011-07-03 12:41