mayuka nakamura

<   2011年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

mother's day

今まで薄氷の上を歩いている気分だったけど、
どうにか一つ足場ができて気持ちも落ち着くかと思っていましたが、
やっぱり未だに不安でいっぱいです。
最終決戦(?)までは、まっすぐ、なりふり構わず、
向かって行けたらと思います。

それはそうともうすぐ母の日。
親不孝代表の私はここ数年、母の日のプレゼントなど送っていないわけです。
来年は社会人なわけだし、目標の一つとしては「仕送りがしたい」ということ。
しかし今年までは貧乏学生なので、ここは気持ちだけで勘弁していただこう。


今お母さんの似顔絵を持ってセブンへ行くと
e0182106_1474265.jpg

なんと母の日仕様のチョコがもらえる!
e0182106_14877.jpg


そして母の日まで店内に飾ってもらえるという!
e0182106_1481831.jpg



バカなことしてないでオカンに電話でもしよう…。
[PR]
by mayuka_nakamura | 2011-05-01 14:05 | blog