「ほっ」と。キャンペーン

mayuka nakamura

ベネトン広告

e0182106_2240479.jpg
e0182106_22401677.jpg
e0182106_22402429.jpg
e0182106_22403334.jpg
e0182106_22404133.jpg
e0182106_22404987.jpg
e0182106_22405855.jpg
e0182106_2241772.jpg
e0182106_22411618.jpg


ベネトン広告の三つの心臓のやつは、現在一番好きだと言える広告。
メッセージがストレートでスピーディ。はっとする。

でも、見る人からみたらグロ画像。広告というより現代アートに近いんじゃないだろうか。
こないだ「暴力的な広告が多く存在する」みたいな話をしてたときにに思った。
この三つの心臓はどうなんだろう?
答えはでないし、正直いいじゃん!で片付けちゃいたいけど^^
多分しばらく悩むのです。
[PR]
by mayuka_nakamura | 2011-04-10 22:55 | blog