mayuka nakamura

三月二十三日

e0182106_249532.jpg

将来、どうしたいのか、どうなりたいのかということが、明確になって(いやもともとあったんだけど、輪郭はぼやけてた)
なりたい、なりたい、と強く思う程、プレッシャーに弱い私は上手く立ち回れないし、
力が足りていないってことからくる自信の無さのため、自分をよくプレゼンできてないことが歯がゆい日々です。
きっと、いつも根底にある「失敗したくない」が一番の足かせなんだろうな、と。

そゆときはまあ泣くんだけど、そのあとはすっきりするので、なんとか立っております。
目標があってよかった。なかったらもっとキツいだろうよ!就活。

しかしまあそれ以外のことで煩わしいのはちょっと嫌だなあ。いや、かなり。
[PR]
by mayuka_nakamura | 2011-03-24 03:14 | blog