人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayuka nakamura

sprout

sprout_e0182106_1454439.jpg

こういうピアスを作っています。
かいわれピアス。
まだちょっと太すぎて、ピアス穴にきつきつです。
これをたくさん作って、めっちゃピアス空きまくってる人に全部の穴をこのかいわれピアスにしてもらって、
耳やら鼻やらからにょきにょき生えてるみたいにしたいのです〜^^

本当はMidtownのデザインコンペに出そうとおもっていたもの…。
結局間に合わず、後悔しております。
こんなことが何度もあったわけだから、そろそろ反省しないと…!
・出そうと思ったコンペは何が何でも出す。
・思い立ったら途中で時間を空けずに最後までつくってみる。
・落ちた&間に合わなかったのでも、可能性を感じたらブラッシュアップ!
はい。今誓いました。
by mayuka_nakamura | 2010-10-09 14:54 | blog