mayuka nakamura

取材〜〜

e0182106_11504835.jpg


e0182106_1157105.jpg


ながクポは月1発行で作らせてもらっている「長久手をもっと元気にするためのクーポン」
10月号を今製作中で、昨日は特集のあぐりん村とオサレ自転車屋さんに取材に行ってきました〜〜
ながクポは普通のクーポンとは違って、長久手を好きになってもらうための要素がプラスされているのです!
まだまだ二号目で試行錯誤中ですが、どんどんおもしろいクーポンにしていきたいものです!
もっと遊びたい…^^

今回モデルをしてくれたタソは、我がデザイン専攻の中でも1、2を競う美女^^
あたしのポートフォリオサイトhttp://mayukanakamura.main.jp/のTOPも彼女です(まだTOPしかできてないけど…)
かわいい&綺麗な子はたくさんいるんだけど、彼女の白樺の森林っぽさは、創作意欲をかきたてられる!
[PR]
by mayuka_nakamura | 2010-09-25 12:10 | blog