人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayuka nakamura

せとうちグラフティ

せとうちグラフティ_e0182106_23415698.jpg
せとうちグラフティ_e0182106_2342688.jpg
せとうちグラフティ_e0182106_23421949.jpg

せとうちグラフティ_e0182106_07053.jpg
せとうちグラフティ_e0182106_2342335.jpg


ちょっと前ですが瀬戸内に行ってきました。
目当てはもちろん芸術祭なのですが、わたしは瀬戸内も直島も初めて!
なので芸術祭というか、安藤建築にただただ感動でした。
いままで安藤忠雄大好き!ってわけではなかったのですが
地中美術館のあの空間には…もう…。
正直言葉を失いました。
建築って、こんなことまでできるんだ!
日本に、安藤忠雄を与えてくれてありがとう、神様。


芸術祭もおおいに楽しんでまいりました!しまんちゅなりて〜〜〜!
犬島の製錬所もよかった!えんとつ今にも崩れそう(笑)

芸術祭限定のおみやげのパッケージもよかった^^
うちわ欲しかったけど、うん、高い!
by mayuka_nakamura | 2010-09-22 23:51 | blog